当ブログはペット(主に猫)に関しての記事、画像、動画を中心に紹介し管理人の主観的なコメントを交えまとめています。

リクエスト


フォロワーさんからおくるみのリクエスト有ったのでまとめてみた。
案外いい感じにまとまったな😋


なんか今Twitter街でおくるみ写真が出回ってたのでのっかってみることにする😋

【おくるみ!】の続きを読む


梅雨のジメジメ感も終わりに近づき、季節はいよいよ夏本番を迎えようとしていますが、熱中症対策は万全ですか?

とにかく水分補給は大切です!今日は愛猫(犬)にいつでも清潔で美味しい水の提供が可能な自動給水器のご紹介です。


しかし最近のペット関連のスマート家電は凄いですなぁ(・o・)

お値段5000円台で浄水機能付き、いつでも清潔なお水が飲めるのはなかなかのリーズナブル!

しかもシンプルかつコンパクトな設計だから場所を取らずインテリアとしても楽しめそう。

この機会に購入を検討されても良いのでは無いでしょうか?



【【リクエスト企画vol.4】この夏の水分補給はスマート家電でスマートに!】の続きを読む


記念すべき第2回はおやつの中のおやつ「ちゅーる」についてまとめます!

しかし、ちゅーる嫌いな猫って見たこと無いよなぁ、、なんでみんな好きなんだろう(・o・)

秘密はこの記事に↓

ちゅを愛用している。 CMの内容は、強面の田中がCIAOちゅ伝道師「プロちゅー」として、CIAOちゅをネコに与える「奥義」を披露するというもの。この「奥義」は一般消費者から寄せられた「CIAOちゅのあげ方」を元にしている。 2017年10月には「ちゅ
8キロバイト (1,074 語) - 2019年6月16日 (日) 10:39

ちゅーるがなぜこんなに売れるのかお分かり頂けましたか?ちゅーるは猫だけじゃなくて人間も食べているんですねー(゜o゜;

私は食べたことも無いし、食べる気も有りませんが、興味有る方は一度試食されてみてはいかがでしょう?www



人間の皆さん、いくらお腹が空いていても間違ってもゼリーだと思って口にしないで下さいね!!ಡ ͜ ʖ ಡ




さすがワールドクラスのちゅーる。英語版CM有りました!

さて、、今日のちゅーるは何にしましょう?ちゅーる選びお困りの方、こちらをご参考に↓ 【【リクエスト企画vol.2】みんな大好きCIAOちゅーる♪】の続きを読む


正直に白状します!そろそろネタ切れっす、、www


困ったのでTwitterのフォロワーさんにリクエストしたところ、何やらフード選びにお困りのご様子(・o・)

「何かおすすめのフードはあるの?」
「成長に合わせてフードを変えた方がいいの?」
「うちの子、お腹壊しやすいんだけどフードが合ってないのかなぁ?」


というような声が聞かれましたので今回はフード選びでまとめてみました。参考にしてみて下さいね。



商品レビューはこちらをご参考に↓
猫の寿命は、8割が”ごはん”で決まる! [ 梅原孝三 ]
猫の寿命は、8割が”ごはん”で決まる! [ 梅原孝三 ]


漫画仕立てで読みやすいらしい。



食いつきが良いと評判のシンプリーの紹介動画です(5分)

【【リクエスト企画vol.1】キャットフード選びに困ったら、、】の続きを読む

このページのトップヘ