先日私が大切に大切に(?)したためてきた記事がついに!


100本に到達致しましたー!!!
                     (ワー!!:歓声)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



いや〜思えば長いようで長かったww嘘です。あっという間に100本でしたねー。


という訳で記念すべき101本目は管理人の独断と偏見で厳選した過去の記事を「さんきちセレクト!もう一度読みたいアノ記事10選」と題してダイジェストでご紹介致します!

Twitterではランキング形式と告知したのですが、、どの記事も私にとっては甲乙つけ難い大切な記事ですので順位を付けない事とします<( ̄︶ ̄)>

これから読む方、読み逃した方、どうぞこの機会に心ゆくまでご堪能下さいませ!

では参りましょう!


まずはコチラ↓


Twitterを賑わせておりました「けりぐるみ」です。エビは人気ですねー。ケリケリ攻撃にもビクともしない「最強のエビ」おすすめですよー(◠‿◕)


次にご紹介するのはコチラ↓


「みんな大好きちゅーる」ですが、まさかちゅーるをこんな風に使うとは、、思わず笑ってしまいました!


お次はコチラ↓


これなら猫が飼いたくても飼えない人や猫アレルギーの人も大丈夫!もしかしたら今後はオーダーメイドもやってくれるかもしれません!期待しましょう(≧▽≦)


お次はコチラ↓


コロナ禍でペットを飼い出す人が増えたといいますが、同時にやっぱやーめた!って途中で放り出す無責任な人も増えていることが問題視されているようです。同じ命に変わりは無いと思うんですけどね、、、残念でなりません。これを読んで今一度考えてみましょう。


次はコレ↓


「壁ドン」ならぬ「猫ドン」をまとめていますww最後はTwitterのフォロワーさんの動画も載せてます。おこめちゃんのナイスなキャラがたまりません!!


どんどん行きますよー!次はコレ↓


これを見たとき衝撃を受けました!まさに進化系ねこじゃらしではないかと思いますね(・o・)バネの動きに注目です!


お次はコレだ!↓


外出中もスマホで猫の行動把握や体調管理が出来る画期的アイテムです!今やスマホ片手に何でも出来る便利な時代になりました。


お次はコレ!↓


先日もツイートしたばかりなのですが、我が家の茶トラがまた油断した隙を狙って庭に猛ダッシュしやがりました。幸い外に居た妻が上手く追い込んで捕獲してくれたので事無きを得ましたが、、脱走対策はしっかりしないといけないと痛感しました。あっ!夏の雑草対策もしっかり行いましょうねww


お次はコレ↓


後日談では、東大の研究室に集まった寄付金が数日で異例の金額になったとか。愛猫家にとっては愛猫には1日でも長く生きていて欲しいですからこの治療法は嬉しい知らせとなりました。


そしてやっぱり最後は、、、これしか無いよねぇ↓


我が家のかわいいオゥちゃんはいわゆるFIPを最後まで戦い抜き、その短い生涯を閉じました。父ちゃんはそんなオゥちゃんを誇りに思っていますし、絶対に忘れません。オゥちゃん沢山の思い出をありがとねー(◍•ᴗ•◍)




と、いうことで私の独断と偏見で厳選した10作品ご紹介致しました!この他にも「おっ!この記事面白いじゃん!」というものも見つかるかもしれませんので皆さん好みの記事を探してみて下さいね!

次は200本を目標に随時更新して参ります!応援宜しくお願い致しますm(__)m


最後までお読み頂きありがとうございます。いつも読んで下さっている読者の方ありがとうございます。それではまた次回!

presented by さんきち