~お知らせ~

前回書いた記事に関してTwitterの「ミャウエバー」のアカウントからフォロー頂きました!!




チェックして無い方は是非ご覧下さいね!


以前「ロイヤルカナン」について記事をまとめたのですが、ちらっと「モグニャン」についても書きますと言ったような気がしたので、、、




あ、、やっぱり言ってましたね(^-^;


という事で今回はネット通販で話題になっている「モグニャン」についてまとめてみたいと思います。




前置きが長すぎるー!中身もないのにー!しかも今回リンク貼りすぎー!という声が聞こえそうですが、、気にしません!www


ここからが本題


我が家には「オゥ」というキジトラでちっこい子がいるんですが、猫コロナを発症していまして、、、一時ご飯をあまり食べなくなってしまった時期がありどうしたものかと困っていた時の事です。

たまたま「モグニャン」を見つけまして、、しかもお試し100円

100円かぁ、、これは、「試さないという選択肢はないやろ」と某宝くじのCMみたいなノリで申し込みしてみましたww


数日して届いたのでさっそくオゥちゃんに食べさせてみました。すると、、

なんということでしょう!あれだけいつものカリカリ(我が家はキャラット使用)に口をつけなかったのに目の前の「モグニャン」にむしゃぶりついているでは有りませんか!(某リフォーム番組調ww)


更に驚くべき事にオゥちゃんだけでなく他のにゃんこたちまでワラワラ寄って来て食い荒らす始末(゜o゜;


恐るべし「モグニャン」、いやただ単にキャラットに飽きただけなのか( ̄。 ̄;)


モグニャンはグレインフリー(穀類不使用)で消化が良く作ってあるらしい。しかもサーモンオイル配合でオメガ3という人間にも猫にも重要な必須脂肪酸も摂取出来るように作ってあるため栄養も満点!オールステージ対応だから多頭飼育にもOKな所が良いですねぇ。


ただ、お値段がロイヤルカナン並みにお高い!しかも1.5kg(-.-;)


これは、、
買わないという選択肢も有るやろー!(しつこいか!?ww)


毎日はコスパが悪いけど、食欲が落ちたりしたときに食べさせたりするには良いかもしれませんね!


モグニャンキャットフード(1.5kg)チャオちゅ〜る おまけ付き!
モグニャンキャットフード(1.5kg)チャオちゅ〜る おまけ付き!


ちゅーるのおまけがついているのは嬉しいですね◉‿◉こちらからお買い求め頂けます!


こんな感じでジッパータイプになってるから便利(*^▽^*)風味を損なわず保管出来そうですね。


モグニャンを試食している動画をいくつか載せました。サクッと見られる様に短めのを選んでおります。




ジャガーvsモグニャン - YouTube


(出典 Youtube)


断っておきますが、私はモグニャン側の人間では有りません(^-^;あくまで食べさせた感想についてお話しております。

もちろんモグニャンと相性のいい子、悪い子というのはいると思いますのでモグニャンを否定も肯定もしませんのであしからず!


今回は「モグニャン」についてお話をさせて頂きました。最後までお読み頂きありがとうございました。では、また次回。



〈クラファン特別応援企画〉
Twitterの私のフォロワーさんのアカウントでクラウドファンディングに挑戦中の方がいらっしゃるので今回応援企画で掲載致します。




皆様の暖かいご支援心よりをお待ちしております。