前回はごみ問題というシリアスなテーマで真面目に書いてしまったので退屈に思われた方もいらっしゃったのではないかと2割くらい反省していますが、、ww


今回のテーマは、、、おもちゃです!



いかがでしたか?


ネコトンネルなんかうちの子たち絶対喜びそうな一品ですよ!(✯ᴗ✯)ダンボールとか紙袋とか置いてあるとヘッドスライディングしまくってますから、、ってスチール練習か!ww


テーブルつきのフードボウルなんかお皿動かないし高さも調整出来るので食べやすく猫に優しい商品ですよねー。猫溺愛のバイヤーさん企画なら間違いナシです!(*´ω`*)



これ今猫のおもちゃ人気No.1のおもちゃで、「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 」っていうんだそうです。




実際こんな感じで遊ばれてます。電動で面白い動きをしています。


いかがでしたでしょうか?これはうちにも是非欲しいおもちゃです!親バカ発揮しちゃおうかな!?

気になるお値段ですが、2500円~3000円が相場のようですね。ご購入を検討される方は是非私の楽天バナーからどうぞ!なんつってww


という事で今回は猫のおもちゃについて紹介しました。ステイホームをにゃんこと楽しく過ごすために役立てて頂ければ幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございました。では、また次回!