(出典 i.ytimg.com)


10/26(火) 6:00
オリコン

V6が涙&サプライズに興奮『学校へ行こう!』きょう3時間生放送 『未成年の主張』『6人旅』新作やB-RAP名場面も
26日放送『学校へ行こう!2021』に出演するV6 (C)TBS
 人気グループ・V6が出演するTBS系バラエティー『学校へ行こう!2021』がきょう26日の午後7時から3時間、生放送される。1997年10月より約11年間(2005年4月からは『学校へ行こう!MAX』にリニューアル)放送してきた同番組。メンバーが直接学校などへ出向き、生徒たちと出会い、さまざまな企画を届けてきた。そんな『学校へ行こう!』が今夜、ついに最後の放送を迎える。

 今回も大人気コーナーの『未成年の主張』や『V6の6人旅』、さらに『聞いてよV6』などを届ける。『未成年の主張』では、今年も爆笑ものの主張から思わずキュンとしてしまう告白まで、生徒たちが現在悩んでいることや誰かに伝えたい思いなど、思いのたけを屋上から叫ぶ。今も昔も変わらない、生徒たちの熱い主張に、メンバーも思わず涙する。

 「V6の6人旅」では、内容を何も知らされていない6人が那須塩原を旅することに。久々の6人ドライブに胸を躍らせ出発すると、行く先々でさまざまなサプライズが待ち受けており、6人は大興奮。さらに番組を彩った懐かしい面々との再会が……。

 『聞いてよV6』では、事前に全国の学校にカメラを置いて生徒たちからV6に聞いてほしいメッセージを募集し、そのVTRを見てV6が気になった生徒のもとに向かうという企画。井ノ原快彦、岡田准一は、閉校になる学校に行き、廃材や思い出の品を使って、生徒たちとボート作りに挑戦。坂本昌行、三宅健は工業高校の生徒たちが作った巨大ジェンガで対戦する。長野博、森田剛は、どうしてもリフティングができないフットサル部員のもとへ。

 ほかにももちろん、過去に放送されたなかから、B-RAPハイスクールなど人気企画の爆笑名場面も満載となっている。




https://news.yahoo.co.jp/articles/a3aca7ea7c3ed1bf0d618e49cd37aaa2bc89d73a



~ネットの声~

そうだよアホだよ



何をきれいな番組面してんだ
最後は汚ギャルバスターズやれよ



早稲田のスーパーフリー(スーフリ)のメンバーが出ていたこともあったな
「だぜ」が出ていたコーナー



おもしろかったよ
軟式グローブとか



元レギュラーで出演しそうなのは渡辺満里奈くらい?



ハミデルラヴィーン



だぜとマサーシー出してよ



ガチンコの復活はまだ?



騎士男出してくれ



尾崎豆



軟式と豆は今も活動継続中
地方の変なフェスとかに出てる



学校へ行こう→ガチンコは中学生の頃毎週見てた



今日は録画するかな



中学生だった夏帆ももう30か



やっぱ軟式グローブと尾崎豆だな
あとはムーシャとかチゲ&カルビもよかった



パークマンサーでるなら見る



みのもんたは出ないの?



ムーシャはラップでもなんでもなかったが1番わらった。

楽しんごは出なくていい



この頃のTV番組は楽しかった



近くの中学に来てて羨ましかったなぁ



主張やって有名人になろうと思って有名人になったのがマジカルラブリーの人だっけ



結局は軟式グローブの番組





~Twitterより~




スポンサードリンク